てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › ヘアスタイル › イベント › コラボレーション › 感性 › 感じたこと › ハサミを伝って伝わるもの

2016年01月24日

ハサミを伝って伝わるもの


ただいま。

皆々さま1週間のお休みありがとうございました。

台湾の旅から帰ってまいりました。





「海外まで行き何をやっていたの?」



問われますと、

「現地の方の喜ぶ姿を見に行った。」



答えます。





「それを見てどーなるの?」

と問われますと、

「ただただ僕がHAPPYな気分になる。」



答えます。





「何をしたら喜ぶの?」



問われますと、

「ボランティアで CUT をする」



答えます。





「何でわざわざそんなことをするの?」



問われますと

「人として、美容師として何かできる事はないか? と考えたから」



答えます。






とゆー事で

やってきましたボランティアカット海外。

路上 & 個展会場 & バルコニー にて。




ハサミを伝って伝わるもの


言葉は通じなくとも


ハサミを伝って伝わるもの


海を渡っても


ハサミを伝って伝わるもの


はさみを伝って


ハサミを伝って伝わるもの


伝わるものがある。


ハサミを伝って伝わるもの


その答えが


ハサミを伝って伝わるもの


たくさんのステキな笑顔。


ハサミを伝って伝わるもの


この笑顔を見るために


ハサミを伝って伝わるもの


僕らはハサミを握る。


ハサミを伝って伝わるもの


そのために


ハサミを伝って伝わるもの


日々研鑽する。


ハサミを伝って伝わるもの


今までやってきたことは


ハサミを伝って伝わるもの


決して間違っていなかった


ハサミを伝って伝わるもの


そー確信した


ハサミを伝って伝わるもの


今回の旅。


ハサミを伝って伝わるもの




1週間で感じたこと

学んだこと多し!

それらを

今後のサロンワークに活かし

必ずや

皆さまに還元いたします。





さらなる充実したサロンワークに!!

よりクオリティの高い

技術とサービスを提供します。





そして

来月に迫る

コンテスト、

さらには

8月の

ハサミのちからに向け

全力で取り組み

奮闘します‼








そして、

個展 18 弾!



フォトグラファー 「 Macoty 」 さんによる写真展。


ハサミを伝って伝わるもの




さすがは Macoty 。

独特の世界観をお持ちで。






゛らしい” 発想な photo やら

゛レトロ” な Photo やら

゛古き良き時代” を思わせる Photo やら

゛ 考えさせられる” Photo やら

゛ 粛々しさの中に癒し” を感じる Photo やら






よい意味で

彼の容姿にそぐわない

゛味” のある写真たちが

また新たな mimieden の雰囲気を演出しております。




作品をさらに追加していくそうな。

こうご期待!




展示だけでもお気軽に見にいらして下さい。







本日もありがとうございました。







【 Hair room MimiEden】 ミミエデン

TEL 989-1216

メール予約 mimieden2014@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.geocities.jp/mimieden1406/index.html

ブログ http://mimieden.ti-da.net/  


定休日 毎週(火)



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
氷点下炭酸泡
氷点下炭酸泡(2023-07-01 10:25)

1mmへのこだわり
1mmへのこだわり(2022-12-02 16:52)


この記事へのコメント
すげー!!美容師魂半端ないや!髪質って日本人に近いのかな?何かさ、ブラントで、ってイメージしかないんだけど!失礼かな?(笑)でも刺激をありがとう❤私も負けてられねーぜ!!メラメラするよ☺ありがとう❤
Posted by サトコfrom北海道(笑) at 2016年01月25日 22:40
意外と軟毛の人多かったよ。
いや、ブラントだけじゃなかったよ。
オシャレさん多かったし、
ショートバングとかカラーもガッツリビビットな色とかも多かったし、
思ってるより美意識高いと思う。
機会あれば行ってみては?
Posted by 北谷美容室 MimiEden北谷美容室 MimiEden at 2016年01月25日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。