てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › ヘアスタイル › 感性 › 感じたこと › お知らせ › 1mmへのこだわり

2022年12月02日

1mmへのこだわり


「ブラボ――――!!!!」

早朝からSNS、TV、LINE等で飛び交ってましたね

ワールドカップがもう少し早く開催されてたら流行語大賞にノミネートされてたでしょうw





あのタッチラインギリギリの判定が勝負の明暗を分けましたね

1mmが勝敗を左右し 人生をも変える世界

「それはスポーツだけに限らず我々美容師のお仕事にも共通することだな 」

試合のハイライトを観ながら実感





例えば前髪の1mmでお顔の印象は変わり

トップに1mmの高さで若々しさがUPし

ハイライトの1mmで表情の明るさが増し

ウェーブの1mmで華やかさを演出






「その1mmに拘り

繊細で丁寧かつ誠実な施術をより心がけよう」

サムライブルーのプレーを観ながら思いましたね



1mmへのこだわり




そーゆー 小さな拘りと

常に穏やかで接するメンタリティー

その積み重ねで MimiEden のカルチャーを築き上げてきました

そこはブレずにこれからも邁進していきたいですね







試合後、話題の三苫選手は言いました

「足が長くて良かった」

言ってみたいですね・・

そこはどーにもなりませんが

小さな拘りとパッションは長く継続したいものです







「ブラボ――――!!!」








MimiEden

TEL 989-1216

インスタグラム https://www.instagram.com/mimieden.takuya/

ホームページ http://www.mimieden2014.com

ブログ http://mimieden.ti-da.net/

12月定休日 6日・13日・27日




同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
氷点下炭酸泡
氷点下炭酸泡(2023-07-01 10:25)


Posted by 北谷美容室 MimiEden at 16:52│Comments(0)ヘアスタイル感性感じたことお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。