てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › イベント › コラボレーション › 感性 › 感じたこと › お知らせ › 店内の風景 › コラボレーションの醍醐味

2023年06月17日

コラボレーションの醍醐味


これまた一つの夢が叶いましたね。

友人Asa氏がデザイナーの道に転身した時

「いつの日か一緒に」



密かに企んでおりましたが思いのほか早々に実現。







完成作品はもち&ろん満足してるのですが

毎度思うのがこーゆー企画を進めるにあたり

゛形” になるまでの過程が何よりも楽しいのです。




コラボレーションの醍醐味




打ち合わせから色々意見交換をし

あーでもないこーでもない



何度もトライ&エラーを繰り返し最終形態になる。

今回もまた ゛心たぎる” 数週間を満喫できましたね。





コラボレーションの醍醐味





またコラボレーションの醍醐味は

異なる視点や専門知識を持つ人が共同で取り組むことで生まれる

創造性やイノベーションの可能性だと思います。






コラボレーションの醍醐味






お互いの世界観を壊さぬよう リスペクトすることで

作品がより輝き ハイクオリティに仕上がりますね。





コラボレーションの醍醐味







ご来店の際は Asa氏のアート作品をお楽しみくださいませ

https://asa-official-channel-portfolio01.my.canva.site/









MimiEden

TEL 989-1216

インスタグラム https://www.instagram.com/mimieden.takuya/

ホームページ http://www.mimieden2014.com

ブログ http://mimieden.ti-da.net/

定休日 毎週(火)



同じカテゴリー(イベント)の記事
年末を感じる
年末を感じる(2023-12-31 16:17)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-15 12:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。