てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › コラボレーション › 講習・セミナー › 『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

2014年08月31日

『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』



『しんがきこうの感動筆文字アート講座』

in MimiEden(ミミエデン)

が、先日行われました!!

(^O^)

『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』



8月は、こうのさんの筆文字アートの作品を

店内で展示しておりまして、

『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

とゆーお話をこうのさんとしておりまして、






『なら、やっちゃおう!!』




と、なりまして、

今回の講座が開催されました!

(^O^)



『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

まず、こうちゃんのわかりやす~いご説明から入りまして、




『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

みなさま、レッスン。




『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

一人ずつていね~いにレクチャー!!




『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

最後にお色紙に各オリジナ~ルの作品を!






完成作品がこち~ら!!

『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』

『そのかわい~筆文字アートを、みなさまが書けたら面白いよね!』





短時間でここまでクオリティーのたかーい出来ばえにAPPARE!!

(^O^)





みなさまがほんと楽しそーに

にぎやかにワイワーイと

受講されていて、

ほんと嬉しかったです。





また数か月後、

第2弾も開催しよ!とゆーお話もしておりますので、

今回残念ながら参加できなかったみなさま、

ご興味のある方は次回開催の際にゼヒ!!

(^O^)






講師のこうのさん、アシスタントのちえさん、

受講されたみなさま、

テーブル・椅子を貸して頂きましたマッキー、

ありがとうございましたー。







そして、9月の展示は、あの!!!!

(^O^)








【 Hair room MimiEden】 ミミエデン

TEL 989-1216

メール予約 mimieden2014@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.geocities.jp/mimieden1406/access.html

ブログ http://mimieden.ti-da.net/
















同じカテゴリー(コラボレーション)の記事
年末を感じる
年末を感じる(2023-12-31 16:17)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-15 12:49)


Posted by 北谷美容室 MimiEden at 21:15│Comments(0)コラボレーション講習・セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。