てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › コラボレーション › 感じたこと › Mimieden開業まで › みなさまあってのMimiEden

2014年12月31日

みなさまあってのMimiEden



 
フォトデザイナー        知念玲奈さん
デコレーションプランナー  比嘉わかこさん

による


【0173&Cinderella  Decoration at O´CREPE コラボ写真展】



本日で終了しました。


みなさまあってのMimiEden

みなさまあってのMimiEden


NOWのっているお2人の勢いを存分に感じさせた1ヶ月間でした。

今までのミミエデン個展歴で1番多くの方が

個展だけを見に来られた展示会でした。

2015年のお二人のさらなる活躍に期待しましょう!

(^O^)







さて、本日でMimiEden2014年の営業は終了しました。

OPENして早------くも6ヶ月が経過したんですねー

 ( ゚Д゚)

HA N TO SHI ですよ!!

 ( ゚Д゚)

ほんとーーーーにあっッッッッッッッッとゆーまの6ヶ月でした。

 ( ゚Д゚)






6ヶ月間毎日毎日思っている事なんですが、

ミミエデンは本当にたくさーんの皆さまに支えられているなー

と感じております。



とゆーのも、

OPEN準備の時からそーなんですけど、

いろーんな方々が協力してくれ、

アドバイスを頂き、

やさし~くきびし~お声をかけて頂き、

お客様もみーんないい人で、

そしてたくさんの方がHairをしなくても遊びに来てくれ、

お隣のセレクトショップルナエンナさんの

けいすけさん、ますみさん、えんな、まよさんにもほんと仲良くして頂き、

ご近所さんもみんな親切でいつも良くして頂き、

周りには常に刺激をくれ、お互いに切磋琢磨し常に向上心のあるスバラシー仲間がいて、



本当ーに僕は恵まれているなーって思うのと同時に

ここは僕ひとりのものではなく

みんなのMimiEdenだなー。みなさまあってのMimiEdenだなー。

って強く感じております。

ありがとうございます。

(^-^)

みなさま、必ず恩返しします。






まだまだ発展途上なミミエデンですが、

これまでと変わらぬ温かい目で見守って頂けたら幸いです。

(^-^)






とにかくひたすら突っ走った怒涛の6ヶ月間でした(^^ゞ

2015年はさらーに一直線に

そして挑戦心を忘れず

『美と癒しと繫がり』

のサロンコンセプトをさらーに強化します!

(^O^)






半年間本当にありがとうございました。

2015年もたくさんの皆さまにお会いできるのを楽しーみにしております。

(^.^)





1/1(木)・1/2(金) はお休みとさせて頂きます。

新年は1/3(土)より通常営業(10時~)となります。

よろしくおねがいします。




皆さま、よいお年をー。また2015年元気に会いましょー!

(^O^)






【 Hair room MimiEden】 ミミエデン

TEL 989-1216

メール予約 mimieden2014@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.geocities.jp/mimieden1406/access.html

ブログ http://mimieden.ti-da.net/

みなさまあってのMimiEden






同じカテゴリー(コラボレーション)の記事
年末を感じる
年末を感じる(2023-12-31 16:17)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2023-11-15 12:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。