てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › ヘアショー › イベント › コラボレーション › Mimieden開業まで › なんやかんやと2周年

2016年06月24日

なんやかんやと2周年


月日の流れとゆーのは早いもので

なんやかんやと

あっとゆーまに

2年とゆー 年月が過ぎてゆきました。






この2年間

たくさんの方と出会い

たくさんの方の笑顔を見れ

たくさんの方と喜びを共有し

たくさんの方に支えられ

今日とゆー日を迎えました。






みなみなさま

いつもほんーとにありがとうございます。






mimieden は皆で築きあげてるなー

皆と共に成長しているなー

皆の mimieden だなー。

っと

感じる日々。







But  

ミミエデンはまだまだ夢の途中です。

これからも

美と癒しと繋がりを提供し

より居心地の良い空間を

築きあげていきます故

まだまだ未熟ではございますが

よろしくお願い致します。







さー、3年目のスタート!!

どんな1年になるのやら。

ま、

なんのかんのと

またあっとゆーまに過ぎ去ってゆくんだろーなー。





まずは2ヶ月後に迫った

BIGなヘアショー

〝ハサミのちから″ に向け

精一杯やり切って参ります。






あ、

600席ある国立劇場も

残席20程しかございません。

増席はできません。

埋まり次第受付終了となります故

ご観覧予定の方は

お早めの確保をオススメいたします。




なんやかんやと2周年



http://es-boss.sakura.ne.jp/okinawano-chikara/





美容師の生き様が観れる Hair Show

ご希望の方はご連絡くださいませ。








そして

個展第20弾

大津留 知佳氏 による写真展。

「幸せのカタチ展」


なんやかんやと2周年


待合のローテーブルに

ちょこんとノートも置いてますので

つるの作品を観て

感じたこと

五感にインスパイアを受けたこと

アドバイス

などなど

何でもありけり故

どーぞご自由に

書いてやってくださいな。






みなさまのひょんな一言が

つるの将来を大きく変えるきっかけになる可能性も

なきにしもあらず・・笑







って言ったら

みなさま書きづらくなりますので

こんなてきとーな

美容師の言葉なんて

気にせず

愛のメッセージを一筆くださると

つるも喜んでくれると思います。w



お気軽に書いてくださいな。







今月いっぱい展示しております。


作品だけでも是非見にいらして下さい。









あ、

僕も感想まだ書いてないや 笑











本日もありがとうございました。










【 Hair room MimiEden 】 ミミエデン

TEL 989-1216

メール予約 mimieden2014@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.mimieden2014.com

ブログ http://mimieden.ti-da.net/  


定休日 毎週(火)





同じカテゴリー(ヘアショー)の記事
沖縄らしーデザイン
沖縄らしーデザイン(2018-02-22 21:07)

奨太郎とゆー 男
奨太郎とゆー 男(2017-12-12 11:40)

ハサミ2017 閉幕
ハサミ2017 閉幕(2017-11-17 17:25)

チームとゆー醍醐味
チームとゆー醍醐味(2016-11-11 17:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。