てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › ヘアスタイル › ニタニタ~なヘロヘロ~なメロメロ~な!

2014年08月06日

ニタニタ~なヘロヘロ~なメロメロ~な!


友人「ぷ~ちゃん」結納の本日、

ぷ~ちゃん彼女の早朝ヘアセットからSTART!





『髪がお顔にかからないようにして、

 シンプルだけど華やかにアップ!』


とゆーご注文!!



ニタニタ~なヘロヘロ~なメロメロ~な!

ニタニタ~なヘロヘロ~なメロメロ~な!


(^O^)

ぷ~ちゃん、あ〇こさん、おめでとうございま~す!!!


ニタニタ~なヘロヘロ~なメロメロ~な!




こういった、

お二人の人生の節目の

たいせーつなイベントに

ヘアを通して関わらせて頂いて

ほんとーに感謝です。




改めて、美容師とゆー職業の 『スバラシサ』を感じた朝でした!!

(^O^)





帰り際のこれから結納に向かう

お二人の幸~せいっぱいの何とも言えない

ニタニタ~なヘロヘロ~なメロメロ~な笑顔を見ていると、

こちらまで幸せを分けて頂きました。

(^.^)





今度は披露宴時セットやらせてくださーい(^^)




ほんと、おめでとう~!!!










そして、

展示第2弾。

(8/31)まで、

こうちゃんこと「新垣幸之」さんの、

【筆文字ア~ト展】

を開催しております。

こうのさんのかわいい~筆文字アートを展示しておりますので、

ごゆっくりご鑑賞下さい。

ニタニタ~なヘロヘロ~なメロメロ~な!

http://www.kounos.com/




また、8月29日(金)

19:00~21:30

ミミエデンにて、

幸之さんによる 【筆文字講座】

の開催も決定しました!!

(パチパチパチパチ)

先着8名様限定の講座になりますので、

ご興味のあるお方は

おはやーめにご連絡ください!(^O^)




詳しくは、

   ↓

【 Hair room MimiEden】 ミミエデン

TEL 989-1216

メール予約 mimieden2014@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.geocities.jp/mimieden1406/access.html

ブログ http://mimieden.ti-da.net/




同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
氷点下炭酸泡
氷点下炭酸泡(2023-07-01 10:25)

1mmへのこだわり
1mmへのこだわり(2022-12-02 16:52)


Posted by 北谷美容室 MimiEden at 21:09│Comments(0)ヘアスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。