てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › ヘアスタイル › コラボレーション › 滾りほとばしる゛赤”の世界

2014年11月18日

滾りほとばしる゛赤”の世界


゛赤“ って鮮烈で

人様の感情を揺さぶーるお色だと思うんですよ!

(^.^)


滾りほとばしる゛赤”の世界





光の3原色ってゆーのがありまして、

その1つが ゛赤” でありまして、


もっとーもスタンダーードなお色の1つとして

人の日常を彩っているんですね。






つまりですよ、

『人の目で認識できーる

 多くのお色の根幹を成ーす存在』

 と言っても良いと思うんですよ!

(^O^)







ただですね、

これほどスタンダードなお色でありながーら

ここまで ゛刺激” に満ちたお色は他にはないと思うんです。




色が人に及ぼすえいきょーって

決して小さくはないんです!(^.^)




゛赤” とゆーお色は

僕らの手の中に芽生える

パッションを後押しし、

つくる事の喜びを支えーてくれる

スバラシーーーーーーーー

お色なんです!!

(^O^)





小さな高揚と、大きな情熱。

『赤』 とはそーした感情をも支え、

美容師に前を向かせてくれーる(^-^)







情熱の赤を目にした時、

みなさまはどーゆー感情になりますか?











そして、展示第5弾!



いとえの
『LOVE・FAITH・LUCK・HOPE展』

滾りほとばしる゛赤”の世界


いとえさん独特の色つ”かいから表現されるアートは

ふかーーーい深海に引きずり込まれるかのよーな

幻想的な作品に仕上がっております。

(^O^)






繊細なタッチで描かれた作品は

いとえさんの世界観が表れてますね!!



滾りほとばしる゛赤”の世界





今月末まで展示しておりますので、

ぜーひご覧になられて

いとえWORLDを感じてくださいね。

(^-^)








本日もありがとうございました。






【 Hair room MimiEden】 ミミエデン

TEL 989-1216

メール予約 mimieden2014@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.geocities.jp/mimieden1406/access.html

ブログ http://mimieden.ti-da.net/


滾りほとばしる゛赤”の世界



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
氷点下炭酸泡
氷点下炭酸泡(2023-07-01 10:25)

1mmへのこだわり
1mmへのこだわり(2022-12-02 16:52)


Posted by 北谷美容室 MimiEden at 15:22│Comments(0)ヘアスタイルコラボレーション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。