てぃーだブログ › 小さな楽園 - mimieden -   › ヘアスタイル › コラボレーション › 絶対に負けられない戦いがそこにはある

2015年02月26日

絶対に負けられない戦いがそこにはある


肩で息をしながら

表情もけわしく

額から汗を流しながらご来店。

(';')



お店に入ってきた瞬間

ひとこと目 に発したフレーズが、



 『お、お水ちょーだい!!』



  (^.^)





僕は急いでコップ1杯の

キンキンに冷えたお茶をさしだすと

2秒で一気に飲みほしましたとさ!

  (^-^)






なんと彼(つかささん)!

沖縄県は那覇市からチャリで来てくれました!!

絶対に負けられない戦いがそこにはある



あの表情から想像すると

MimiEdenに来るまでに

゛絶対に負けられない自分との過酷な戦い"

がそこにはあったんでしょーね!ww




いやいや遠くからありがとうございました。






とゆー事でどーゆーことで?

イメージチェンジ!


絶対に負けられない戦いがそこにはある


伸びきってスタイリングが難しくなっていたhairを

バッサリCUT!



絶対に負けられない戦いがそこにはある



サイドとえり足はすっきり短く、

トップは長さを残して

メリ&ハリ

をきかせたショートスタイルに。



前髪をアップにすることで

ショートが持つ

「清潔感や爽やかさ」

をとことん強調して!

 (^O^)





そんな(どんな?)つかささん、

那覇市は松尾で

O´CREPE (オークレープ)

とゆー

Sweets Cafe のオーナーさん!

http://ocrepe.ti-da.net/



つかささんの作る Sweets は

ほんーと

『おいしい~んだから~♪』


絶対に負けられない戦いがそこにはある


1000%米粉でつくった

お体にもお舌にもお胃(?)

にも良心的な米粉クレープは

オークレープのこだわーりで

つかささんのやさしーさが

しっかーり 料理にも表現されてますね。

(^-^)


絶対に負けられない戦いがそこにはある



店内もオシャレ―で

いごこちのGOODな空間ですよ。


那覇に行った際はゼヒ遊びに行ってみてください。




那覇市松尾2-6-12 大川ビル 2F

*ランチタイム*
AM11:00~PM14:00(L.O.)
*軽食*
PM14:00~PM19:30(L.O.)

定休日

毎週水曜日・第2・第4火曜日








あ、先日おくさんの〇かこさんも

ご来店頂きました(^^)

絶対に負けられない戦いがそこにはある



夫婦共々ありがとうございましたー。









そして、個展第8弾!



フォトグラファー
樹利佳(なりか)さんによる写真展。



『temperature』


絶対に負けられない戦いがそこにはある


今月いっぱい展示しております。



最終日(28日)に

なりかさん店内に最後の在廊いたします。




みなさん、なりかさんに会いながら写真展も見に来てください(^.^)


絶対に負けられない戦いがそこにはある







【 Hair room MimiEden】 ミミエデン

TEL 989-1216

メール予約mimieden2014@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.geocities.jp/mimieden1406/access.html

ブログ http://mimieden.ti-da.net/

絶対に負けられない戦いがそこにはある



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
氷点下炭酸泡
氷点下炭酸泡(2023-07-01 10:25)

1mmへのこだわり
1mmへのこだわり(2022-12-02 16:52)


Posted by 北谷美容室 MimiEden at 14:46│Comments(0)ヘアスタイルコラボレーション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。