2015年06月15日

Freedomな発想


さて、MY友人 H が YOーロッパに旅にでる

とゆーことで

Oしゃれにデザインカラー。




Freedomな発想




今回の旅で パリ にも行く

そーなので

フランスをイメージして

トリコロールに!!





髪って動くじゃないですか!

複数の色が髪の中でグラデーション状に混ざり合った時、

そのデザインって

動きによって

さまざーまな姿を見せると思うんです‼





とゆー事はですよ、


デザインとしての最終形って

僕たち美容師の手をはなれ

髪自身にゆだねられると思うんですよ!





もち&ろん

デザインを構成するのは

美容師の技術&経験に他ならないんですが、



が!しかし



画一的ではない

多面的な最終形を目指すなーら

デザインってもっと

Freedom でいいと思うんですよ!!





柔軟&純粋な視界をもち

さまざーまな事象に着目する

゛センス”

を磨き

それをデザインとして

創りあげる方法を

見つけ出すことが

新しい ゛美” の発見に

つながるのではないでしょーか!!






H ありがとうございましたー

すてきなYO-ロッパの旅をー!

(^O^)







そして

個展第12弾!

ビタミン・キャンドルさんによる

『ビタミン・キャンドルから始まる LOHAS+な一日』


Freedomな発想



わくわく心を動かせてくれる

かわいいキャンドルたちがお出迎え。


http://www.okinawacandle.com/



今月末まで展示しております。


ぜひ個展だけでも

おきgirlに見に来てください。







本日もありがとうございました。






【 Hair room MimiEden】 ミミエデン

TEL 989-1216

メール予約 mimieden2014@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.geocities.jp/mimieden1406/access.html

ブログ http://mimieden.ti-da.net/  

定休日 毎週(火)



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
氷点下炭酸泡
氷点下炭酸泡(2023-07-01 10:25)

1mmへのこだわり
1mmへのこだわり(2022-12-02 16:52)


Posted by 北谷美容室 MimiEden at 21:22│Comments(0)ヘアスタイルコラボレーション感性
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。